找回密码
 注册
搜索
查看: 1969|回复: 1

[业界] 野村的留言情报:PE3为主 有新画面(极强) 同捆没有/继续强调续篇HD可能

[复制链接]
发表于 2010-8-6 21:17 | 显示全部楼层 |阅读模式

这两天 一向低调的野村哲也 被社长派到了前线作微博的更新工作(野村自己没有微博)
.....><

目前一共有几个关键点(一会有有价值的情报在更新)
1:PE1 2 的PSN版探讨中 因为不是SE自己能够决定的事情 请等待
2:3rd没有主机同捆的计划 残念
3:3rd体验版商讨过(可能性不大)
4 : 继续强调了续篇出在高清平台的可能(当然前提是3rd要卖的好)
5:阿雅到底结婚没有?玩了3rd就知道了
6: 本作主题是"再生"
7:V13的事情还是不能说太多
8:社长~~早上好~~~

和田监视野村中...

9:有关于游戏难度:动作游戏苦手的适合选择easy 擅长3D动作和射击游戏的可以选择hard以上难度(这条是田畑回答的)
10:本作没有pe中aya的最强技リバレート

楼主| 发表于 2010-8-6 21:17 | 显示全部楼层
やっと繋がった;くじら飛んでた。 『PE1,2』のアーカイブスに関しては検討中ですのでもうしばらくお待ち下さい。また、前作との繋がりに関しては、時間軸は同じ、設定も引き継いでますが、ストーリーとしては今作から新しくなっているという感じでしょうか。@野村

『PE』のアーカイブスについては弊社だけで決まる話しではないので…検討はしています。 後、曲関係で主題歌に関しての質問もありましたが、これも発表をお待ち下さい。@野村

同梱版に関しては予定は無かったと思います。今からでは間に合わないし…ああ、3rdの同梱版なら面白いこと出来たのに残念ですね。@野村

体験版は…そうですねちょっと検討してみます。 当初予定していた携帯電話版はある程度内容も固まっていましたが無料ゲームが主流の時世に合わず、PSP版のみの企画に練り直しましたね@野村

3rdのプラットフォームに関しては、「据え置き機に」という事は経営からも言われましたが、元がモバイル用の企画だったのでまずはPSPでという事になりました。もし続編が出せる状況になれば次はH散装光盘ですね。(文章修正)@野村

内容に関しての質問に関して…アヤは既婚なのか?なぜ独房にいるのか?いくつかありましたが、今回アヤはその過去の謎を解き明かして行く事になります。今までのアヤと違うんじゃないか?と感じられる方も是非アヤと共に体験してみて下さい。@野村

本作のテーマは、「再生」でしょうか。時を越えるオーバーダイヴの能力で、アヤは何が改変でき何を再生して行くのか?また、このオーバーダイヴは他者の肉体に意識を潜らせる能力。これは新たなパラサイトなわけです。@野村

『KH』に関して…昨晩宣伝からtwitterは検討すると連絡がありました。 『versus』に関して…あまり答えられないのですが質問が多過ぎるのでどれに答えるか検討しておきます。 そろそろ今日の打ち合わせの準備をしないと。 ああ、社長~。おはようございます。@野村
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|虎纹猫家园

GMT+8, 2024-6-16 00:39 , Processed in 0.020178 second(s), 15 queries .